小柳ルミ子、“超”ショートパンツ姿を公開「スタイル抜群」「流石」の声

6月1日(火) 15:48

歌手の小柳ルミ子が5月31日に自身のアメブロを更新。ファンからもらったパーカーとショートパンツを着用した姿を公開した。

この日、小柳は「デビュー50周年のお祝いにファンの仲良し3人組」から会社にプレゼントが届いたことを明かし、「凄ーく 凄ーく 凄ーく嬉しかったです」と感激した様子でコメント。

続けて、プレゼントについては「adidasのデニムパーカーと超!!超!! 超ショーパン」と明かし、「めちゃくちゃ めちゃくちゃ 嬉しい」と述べ、パーカーとショートパンツを着用した姿を公開した。

また「凄ーい 幾つですか!?体 鍛えてる人しか着れないですね」と言われたことを明かし、「ファン3人組さん!!超 気に入ってます」「本当に有難う 何時も 心から感謝しています」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「流石です」「素敵ですね」「スタイル抜群」「足が綺麗で羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「adidasの超!!超!!超ショートパンツ!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」
小柳ルミ子、成城石井&セブンで爆買い「巣ごもりの為の食料を」
小柳ルミ子、歯の手術のために定期健診へ「結果は良好でした」
小柳ルミ子『成城石井』で購入した3日分の食品「主婦の皆さんは大変ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ