小柳ルミ子、成城石井&セブンで爆買い「巣ごもりの為の食料を」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、成城石井&セブンで爆買い「巣ごもりの為の食料を」

5月12日(水) 16:13

歌手の小柳ルミ子が11日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』とコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』で爆買いしたことを報告した。

小柳は昨年11月30日のブログで「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。1月12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

この日は「歯… 腫れて来た」「左首のリンパ 痛い」と歯の痛みについてコメント。「痛みも 腫れも 治るのだから 我慢しろ!!」と自分に言い聞かせ、「19日のラジオ迄 仕事OFF」「巣ごもりの為の食料を成城石井で爆買い」と購入した食材の写真を公開した。

その後に更新したブログでは「歯で人前に出れない現状と 緊急事態宣言下と言う事もあり セブンイレブンでもステイホーム に備え爆買いしました」と、『セブン‐イレブン』でも買い物をしたことを写真とともに報告。

続けて「ほぼ毎日食べている【たまご醤油たれ 納豆】は成城石井には売ってないのだ」と述べ、「セブンイレブンでは冷凍食品を主に 成城石井とセブンイレブンで爆買い !!」とコメント。また「これだけあれば19日の仕事迄 外出せずに済むだろう」とつづった。

これに対し読者からは「お休み、たくさんの食材をゲットしてきたねー」「美味しそうなものばかり」「痛み、腫れ辛いですね…」「ゆっくりお身体を休めてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「成城石井で爆買い!!!!!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「セブンイレブンで爆買い!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、歯の手術以降に毎日食べているもの「最強なんです」
はあちゅう氏『成城石井』でまとめ買いした商品を紹介「ハマりすぎ」
丸山桂里奈、毎日食べるセブンの商品「我が家には絶対切らさないものがあります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ