はあちゅう氏『成城石井』でまとめ買いした商品を紹介「ハマりすぎ」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏『成城石井』でまとめ買いした商品を紹介「ハマりすぎ」

3月10日(水) 15:49

ブロガーで作家のはあちゅう氏が9日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』でまとめ買いした商品を紹介した。

この日、はあちゅう氏は『成城石井』へ足を運んだそうで「今日は、居酒屋系のものに目が行きました」と、現地で購入した商品それぞれの写真を公開した。

続けて「千枚漬けって結構なお値段するイメージなのに、成城石井オリジナルの千枚漬けがお手頃価格だったので これも購入。(千枚漬け、大好きです)」と説明。「このリエージュワッフルっていうワッフルは いつもPOPでめちゃ推されてるので、気になってて、ついに購入」と述べ、写真を公開。

さらに「いつものトリュフナッツもまとめ買い。(ハマりすぎ)」とお気に入りの商品をまとめ買いしたことを報告。また、この日1番高かったものはブルーベリーだったそうで、「1パック1200円、ちょっと迷ったけど どうしても食べたくて、奮発した…!」と説明。最後に「成城石井は、手の届く贅沢がたくさんあって、楽しいです」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「成城石井購入品」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、ワンオペママの必需品を紹介「今年買って良かったもの」
はあちゅう氏、息子のレーザー治療を決意した理由「痛みの記憶が残らないうちに」
堀ちえみ『成城石井』で“ラス1”だった商品を購入「喜んでくれると思います」
藤あや子『成城石井』で即買いしたチョコレート「3種がぎっしり入ってます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ