はあちゅう氏、ワンオペママの必需品を紹介「今年買って良かったもの」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、ワンオペママの必需品を紹介「今年買って良かったもの」

3月9日(火) 17:03

ブロガーで作家のはあちゅう氏が7日に自身のアメブロを更新。ワンオペママの必需品を紹介した。

この日、はあちゅう氏は「インスタに載せたのと同じ写真ですが…」と切り出し、自撮り棒で撮ったという息子との2ショットを公開。「自撮り棒を買ったおかげで、息子との抱っこツーショットが 自力で撮れるようになりました!」と説明し、Amazonのレビューを見ながら選んで購入したことを明かした。

続けて「早くも、今年買って良かったものナンバーワンになる予感」と述べ、購入した商品の写真とともに「息子との写真が欲しい ワンオペママたちに超オススメです」と紹介。「一番上の写真は、この自撮り棒+iPhoneのインカメ(3秒タイマー)で撮りました」と説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い写真ですね」「参考にさせていただきます!」「家族写真もなくて困ってたので欲しいと思ってます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ワンオペママの必需品」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、息子のレーザー治療を決意した理由「痛みの記憶が残らないうちに」
はあちゅう氏、おでこにできた傷を公開「痛そう」「お大事に」の声
はあちゅう氏、スタバを3店舗巡り購入できた商品「毎日でも食べたい」
はあちゅう氏、2人目について思うこと「夫婦でゆっくり話し合います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ