はあちゅう氏、おでこにできた傷を公開「痛そう」「お大事に」の声

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、おでこにできた傷を公開「痛そう」「お大事に」の声

2月18日(木) 11:30

ブロガーで作家のはあちゅう氏が16日に自身のアメブロを更新。うっかりぶつけ、おでこに怪我をしてしまった日のエピソードをつづった。

この日、はあちゅう氏は「お天気が良いので 春っぽいメイクをしようと思って、アイライナーをピンクにしてみました」と、メイク後の写真をポイントとともに公開。使用したメイク道具を紹介し「グロスの色もとても好き」とお気に入りの様子でコメントした。

一方で「コンシーラーでも隠れない このおでこの傷、嫌になってしまう…」とおでこにできた傷の写真も公開。「昨日の夜にトイレのドアのカドで うっかりぶつけた」と経緯を説明し「結構強めにぶつかったから、縦にスパッと切れて…」「だいぶ赤みが引いたものの、しっかりと傷…」と明かした。

また「おでこにケガをすると、表情が変わる度に痛いってことを学びました」と述べ「眉毛上げたり、目を細めたりすると、おでこが動く」「動きに合わせて痛む…」と痛々しい様子でコメント。最後に「早く傷消えてほしい」と切実につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「痛そうです」「お大事に」「痕が残らないことを祈ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おでこを切りました…」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、スタバを3店舗巡り購入できた商品「毎日でも食べたい」
はあちゅう氏、2人目について思うこと「夫婦でゆっくり話し合います」
はあちゅう氏、誕生日祝いでの家族ショットを公開「祝ってもらいました」
はあちゅう氏、息子に『無印良品』の子ども服を着せた結果「可愛い…笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ