堀ちえみ『成城石井』で“ラス1”だった商品を購入「喜んでくれると思います」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ『成城石井』で“ラス1”だった商品を購入「喜んでくれると思います」

1月20日(水) 12:25

タレントの堀ちえみが19日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で“ラス1”で購入した商品を紹介した。

この日、堀は帰宅後に入浴してからリビングへ向かったところ「愛犬みき・ちかちゃん、待ってくれていましたよ」と報告。「しっぽをフリフリして喜んでくれます」と愛犬の様子を明かし、「みきちゃんは私と一緒に走り、ちかちゃんはくるくる回りながら、私の前を走ります。それぞれの『おかえりなさい』の行動。可愛いね!」と述べ、愛犬の写真を公開した。

続けて、夫へのお土産として「成城石井でラフロイグが売っていたので、買いました」とウイスキーを購入したことを報告。夫の大好きな酒の1つだそうで「残り最後の一本でした」と明かした。

最後に「最近買っていなかったから、とても喜んでくれると思います」と述べ、「いつもやさしくしてくれるので、ほんの気持ちのプレゼント」と日頃の感謝を込めて購入したことを説明。「ありがとうの言葉と一緒に、今夜渡したいと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ちを伝えるのはとっても大切ですよね」「心が温かくなりました」「喜ぶ顔が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつもありがとう ほんの気持ちですが…」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、成人の日を迎えた息子との写真を公開「素敵」「感慨深い」の声
堀ちえみ、セブンの商品で娘とスイーツタイム「懐かしい感じのショートケーキの味」
渡辺美奈代『成城石井』で初購入した商品「3MENSの好きな あんこバター」
藤あや子『成城石井』で即買いしたチョコレート「3種がぎっしり入ってます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ