渡辺美奈代『成城石井』で初購入した商品「3MENSの好きな あんこバター」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『成城石井』で初購入した商品「3MENSの好きな あんこバター」

11月15日(日) 13:48

歌手でタレントの渡辺美奈代が14日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で初購入したという商品を紹介した。

この日「成城石井さんで初購入の品」として、「3MENSの好きな あんこバター」と夫や息子達が好きだという『あんこバター』を写真で紹介した。

続けて更新したブログでは、母親の作った味噌煮込みうどんを夕飯にしたそうで「やっぱり母の味噌煮込みうどん美味しい!!」と絶賛。デザートは「成城石井さんのティラミス モンブランタルト」と述べ、ケーキの写真を公開した。

また「パパさんティラミス 母と私は、タルト!!」とそれぞれ好みのケーキを堪能したことを明かした。

【関連記事】
「成城石井で初購入」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「母の手作りごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「成城石井さんのデザート」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『コストコ』の“リピ決定”した商品「気に入ったパパさん」
平野ノラ、成城石井の“ハマっている”商品を紹介「魅力的だよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ