小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」

5月18日(火) 13:38

歌手の小柳ルミ子が17日に自身のアメブロを更新。歯の手術にともなう抜歯が終了したことを報告した。

小柳は昨年11月30日のブログで「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。1月12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

10日に更新したブログでは「歯の手術に行って来ます」と再手術に臨むことを説明し、「手術して数日は 顔見せられないので 今のうちに撮っておこ~」と自撮り写真を公開。その後に更新したブログでは「歯の手術 終了しました」「これから 巣ごもりする為に 成城石井とセブンイレブンで10日分の買い出しして来ます」と無事に手術を終えたことを報告。

また、17日に更新したブログでは「15糸 全て 抜糸出来ました」と報告。医師からは「パーフェクトでした 小柳さんの食事や歯磨き 消毒等の管理が良かったのと免疫力が高いのですね」「綺麗に塞がっていました!!」との言葉があったといい、「良かったぁー!!」と安堵した様子でコメント。

さらに「10日の手術から腫れが引き抜糸が出来る迄の間 仕事を入れずに家にこもってました」「新曲が発売されたばかりの大事な時期に」と振り返り、「やっと 19日から社会復帰しまーす」と、19日の演歌・歌謡番組『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』(ラジオ日本)への出演を予告するも、「滑舌良く ちゃんと喋れるかが 心配」とつぶやき、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「手術成功おめでとうございます」「嬉しいご報告 有難うございます」「無事に抜糸が終了したとのこと、ホッと致しました」「お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「歯の手術に行って来ます」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「歯の手術 終了」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「抜糸出来ました!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「社会復帰!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、歯の手術以降に毎日食べているもの「最強なんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News