小柳ルミ子、歯の手術のために定期健診へ「結果は良好でした」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、歯の手術のために定期健診へ「結果は良好でした」

4月20日(火) 15:54

歌手の小柳ルミ子が19日に自身のアメブロを更新。歯の手術のために定期健診へ訪れたことを報告した。

小柳は、昨年11月30日のブログで「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。1月12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことをつづっていた。

この日は「次回 5月10日はいよいよ歯の手術です」と明かし、「定期検診の結果は良好でした」と報告。「又 腫れるのかぁ~」と不安そうに述べつつも、「ま 仕方ない頑張るよ」と前向きにコメント。最後に「ボイトレ迄 時間があったので ルル とお散歩しました」「ポカポカ陽気で嬉しそうでした」と愛犬と散歩したことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結果が良好で良かった」「歯の手術これからまだあるのですね」「頑張ってください」「上手くいくようお祈りしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次回はいよいよ歯の手術」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、歯の手術以降に毎日食べているもの「最強なんです」
小柳ルミ子、周りから好評だったシャネルコーデ「カッコイイ」「素敵です」の声
小柳ルミ子『GUCCI』を取り入れたコーデを披露「怒られそうです」
小柳ルミ子、体重計に乗った結果に驚き「壊れてなぁーい!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ