小柳ルミ子『GUCCI』を取り入れたコーデを披露「怒られそうです」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子『GUCCI』を取り入れたコーデを披露「怒られそうです」

4月10日(土) 13:57

歌手の小柳ルミ子が9日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』を取り入れたコーディネートを披露した。

この日、小柳は「今日のルミコーデ」と切り出し、『GUCCI』のパーカーを着用したコーディネートの写真を複数枚公開。「GUCCIのパーカーに 夕方から寒くなると言うので 中にUNIQLOのヒートテック着てます」「白のミニ 真っ赤なソックスを合わせてみました」と、コーディネートの詳細を説明した。

続けて「『自分の年を考えろ!!』と怒られそうですが」とお茶目につづり、マスクをした自撮りショットを公開。最後に「セブンイレブンに寄りまーす !!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵です」「可愛すぎる」「ルミちゃんの脚、まっすぐで細くて超キレイ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ルミコーデ !!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、体重計に乗った結果に驚き「壊れてなぁーい!?」
小柳ルミ子、松田聖子から貰った服でピンクコーデ「会いたいなぁ~」
小柳ルミ子、歯茎の腫れと痛みで診察した結果「心配していました」
小柳ルミ子、想像を遥かに超えたセブンのスイーツを紹介「何とまぁ美味しい事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ