小柳ルミ子、想像を遥かに超えたセブンのスイーツを紹介「何とまぁ美味しい事」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、想像を遥かに超えたセブンのスイーツを紹介「何とまぁ美味しい事」

3月17日(水) 14:36

歌手の小柳ルミ子が16日に自身のアメブロを更新。想像を遥かに超えたコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』のスイーツを紹介した。

この日、小柳はデザートに『セブン‐イレブン』で発見した『桜もち』を食べたことを写真とともに報告。味については「想像を遥かに超えて美味しかったぁー」と絶賛し「甘さと良いこしあんの 何とまぁ美味しい事」とコメント。

続けて「私は 粒あんよりこしあんの方が好きなので満足じゃ」とお気に入りの様子で「又 買って来よう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も買います」「見た目も美しいですね」「美味しそう」「今の季節にピッタリ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「セブンイレブンの和菓子」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、即買いした『成城石井』のスイーツを紹介「濃厚な味たまりません」
小柳ルミ子、メイク講座の開始に「待ってました」「勉強になります」の声
小柳ルミ子、マネージャーが駆け付け生存確認「自分でも驚きました!!」
小柳ルミ子、藤あや子の手作り弁当を披露「本当にお料理上手」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ