小柳ルミ子、マネージャーが駆け付け生存確認「自分でも驚きました!!」

※小柳ルミ子オフィシャルブログ・ヘッダー

小柳ルミ子、マネージャーが駆け付け生存確認「自分でも驚きました!!」

2月19日(金) 15:53

歌手の小柳ルミ子が17日に自身のアメブロを更新。関係者に生存確認をされたというハプニングを紹介した。

この日、小柳は「生きてます」というタイトルでブログを更新し「ご心配おかけしました」「自分でも驚きました!!死んだ様に寝てた様です」と謝罪。「LINEも既読にならず 電話にも出ず ブログの更新もない…と言う事で 生存を心配しマネージャーが自宅に駆け付けドアをドンドンと叩いた その音で目が覚めました」と釈明した。

続けて、小柳はベッドに入った同日朝の8時頃から寝続けていたため、起きた直後は「えっ!?今 何時!?今日は 何日!?」とやや混乱したことを告白。しばらくしてから「やっと現実を把握」したといい、「17日の夜なんですね」と焦った様子でつづった。

そのため、愛犬の朝ごはんもあげ損ねたといい「ごめんね ルル」と愛犬の写真を公開。「ルルも心配してる様でした」「こんな事始めてだから」(原文ママ)と述べ、「ご心配おかけしましたが生きてます 大丈夫ですのでご安心下さい」と再度強調し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良かった!」「全然更新がないので、ハラハラでしたー」「ぐっすりお休みになっていた様ですね」「長く眠れるのは、若い証拠だと言われてますね!!さすがルミ子さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「生きてます」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、藤あや子の手作り弁当を披露「本当にお料理上手」
小柳ルミ子、術後に痩せて服がブカブカに「そりゃあそうだよね」
金子恵美、謎の宅配便の中身に驚愕「どういうメンタリティ!」
ギャルママ・日菜あこ、思春期の娘の不思議な行動に「信じらんない!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ