小柳ルミ子、術後に痩せて服がブカブカに「そりゃあそうだよね」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、術後に痩せて服がブカブカに「そりゃあそうだよね」

2月10日(水) 14:40

歌手の小柳ルミ子が9日に自身のアメブロを更新。インプラント手術後に痩せてしまったことを明かした。

昨年11月30日のブログで小柳は「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。仕事への影響を考えて手術は年明けに設定したといい、1月12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

一方で「術後 先生から幾つかの注意点がありました」と述べ、「今日から約1ヶ月 流動食」「もし他の物を食べる場合は細かく刻む事」「通常の3倍位 ゆっくり噛む事」「右だけで噛む事」などの注意事項を列記。「あ~ぁ今日から流動食かぁ~切ないなぁ~」と肩を落とした様子をつづっていた。

この日は「痩せちゃったよ」と報告し、「そりゃあそうだよね 歯の手術から約1ヶ月 歯に負担の掛からない雑炊や胡麻豆腐 柔らかくて 高タンパクで 低カロリーの物ばかり食べてたんだもの」と説明。「今迄履いてたGパンが ブカブカ」(原文ママ)とジーンズを穿いた姿を公開し、「痩せたんだなぁ~」としみじみつづった。

一方で「まっ良いよね」「今迄が 食べ過ぎでカロリー過多だったんだから」と述べ、「『ルミ子 食べ過ぎなさんなよ 飲み過ぎなさんなよ』と母が叱る声は も~なくなるな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「痩せちゃった」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、インプラント手術後に医師から注意「切ないなぁ」
小柳ルミ子、インプラント手術後の初ステージが無事終了「有難う自分」
小柳ルミ子、網タイツを着用した美脚を披露「魅力的」「セクシー」の声
小柳ルミ子、プレゼントで貰ったシャネルに感激「こんな高価な」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ