小柳ルミ子、即買いした『成城石井』のスイーツを紹介「濃厚な味たまりません」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、即買いした『成城石井』のスイーツを紹介「濃厚な味たまりません」

3月14日(日) 16:06

歌手の小柳ルミ子が13日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で即買いした商品を紹介した。

この日、小柳は「チーズ好きな私」と自身がチーズ好きであることを明かし、「こんな物を見つけ即買いしましたー」と『成城石井自家製 6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ』を紹介。

続けて「買わない手はないよ」と興奮気味のコメントし「帰宅して直ぐに食べました」「チーズの香りと濃厚な味たまりませんでしたー」と絶賛した。最後に「成城石井に行く時は今度はどんなスイーツにしようかな」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「成城石井のスイーツ美味しいですね」「私も大好きです」「このチーズケーキはまだ食べたことが無いので、今度試してみま~す」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「成城石井のスイーツ」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、メイク講座の開始に「待ってました」「勉強になります」の声
小柳ルミ子、マネージャーが駆け付け生存確認「自分でも驚きました!!」
はあちゅう氏『成城石井』でまとめ買いした商品を紹介「ハマりすぎ」
小川菜摘、初めて食べた『コストコ』品を絶賛「美味しいですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ