小柳ルミ子、メイク講座の開始に「待ってました」「勉強になります」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、メイク講座の開始に「待ってました」「勉強になります」の声

3月7日(日) 16:34

歌手の小柳ルミ子が7日に自身のアメブロを更新。メイク講座の開始を報告した。

この日、小柳は自身がメイク、コスメが好きであることからブログを書くようになったことを明かし「メイクをきっかけに 読者登録してくれた方も 少なくないので」「【ルミ子のメイク講座】をやってみようと考えました」とメイク講座を始めることを報告。

続けて、アイシャドウの写真を公開し「シャドーはこの辺のを 何色か混ぜて使いました」と説明。また、「命」である眉について、メイク前の眉とメイクを施した眉の比較写真を公開し「全然違います」とコメント。「命の眉は この子達が 助っ人」と使用した道具も紹介した。

さらに、両方描いた眉の写真を公開するも「向かって右の方が ナチュラルじゃないですか?」と問いかけ「ここで活躍するのが 眉マスカラです」と紹介。「濃過ぎる眉は おかめちゃんになっちゃいますよ」とお茶目にコメントし「その時修正してくれるのが『眉マスカラ』」「是非 お薦めです」とアドバイスした。

最後に「次は コンシーラーの使い方を 教えますね」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ルミ子さん、メイク講座ありがとうございます」「待ってました!」「勉強になります」「とってもわかりやすいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【ルミ子のメイク講座】~VOL1」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、マネージャーが駆け付け生存確認「自分でも驚きました!!」
小柳ルミ子、藤あや子の手作り弁当を披露「本当にお料理上手」
小柳ルミ子、術後に痩せて服がブカブカに「そりゃあそうだよね」
小柳ルミ子、網タイツを着用した美脚を披露「魅力的」「セクシー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ