小柳ルミ子、“全身シャネル”のコーデを披露「エレガント」「とても素敵」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、“全身シャネル”のコーデを披露「エレガント」「とても素敵」の声

7月5日(月) 17:21

歌手の小柳ルミ子が4日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の全身コーディネートを披露した。

この日、小柳は「NHK【ひるまえ ほっと】お宝番組 観て頂けたでしょうか?」と6月28日に放送された情報番組『ひるまえほっと』(NHK)への出演について言及。「昔の映像 懐かしいやら恥ずかしいやら 自分じゃない様でした」と感想を述べ、「貴重な映像が見れるのも流石 NHK様です!!」とコメントした。

続けて「生出演で着ていたのはルミコーデ 全て自前のCHANELです」と明かし、全身の写真を公開。さらに「めちゃくちゃ凝ってる ブラウス」「お気に入りなのに あまり着てませんでした」とつづり、黒のブラウス姿を公開した。

また「上から下迄全身CHANELですが言わなきゃ分からないでしょ」「目立たなーい所にしかロゴが付いてないので」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とても素敵な着こなしです」「全身CHANEL、ルミ子さんだからこそです」「凄ーくお似合いです」「エレガントでお上品なお人形さんって感じです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「NHK生出演のCHANEL」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、料理をしない理由を明かす「時間が幾らあっても足りない」
小柳ルミ子、“超”ショートパンツ姿を公開「スタイル抜群」「流石」の声
小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」
小柳ルミ子、周りから好評だったシャネルコーデ「カッコイイ」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ