小柳ルミ子、料理をしない理由を明かす「時間が幾らあっても足りない」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、料理をしない理由を明かす「時間が幾らあっても足りない」

7月1日(木) 15:40

歌手の小柳ルミ子が6月29日に自身のアメブロを更新。料理をしない理由を明かした。

この日、小柳は「昨日 成城石井で買ったのは…」というタイトルでブログを更新。寿司や小籠包、サラダ、スイーツなど、スーパーマーケット『成城石井』で購入したという食品の写真を公開。「こんなに爆買いしました」「新しい物 リピ買いした物 様々です」と説明し、「食べるのが楽しみ」とつづった。

また、元々料理は好きでこだわっていたと明かすも「独り者の私 自分1人で食べる為に料理するのはも~面倒」と述べ、「私の性格上突き詰めて作るから 仕事 サッカー ルル…時間が幾らあっても足りない 体1つじゃ足りない」と、現在ではあえて料理をしていないことを説明した。最後に「成城石井は 私のキッチンです」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「爆買いですね~」「全部美味しそう」「時間はいくらあっても足りないですからね」「作らない!も正解だと思います」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「昨日 成城石井で買ったのは…」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、成城石井&セブンで爆買い「巣ごもりの為の食料を」
小柳ルミ子、歯の手術後の抜糸が終了したことを報告「綺麗に塞がっていました」
はあちゅう氏『成城石井』でまとめ買いした商品を紹介「ハマりすぎ」
堀ちえみ『成城石井』で“ラス1”だった商品を購入「喜んでくれると思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News