押切もえ、第2子女児の出産を報告「感謝と安堵の思いで涙が溢れました」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、第2子女児の出産を報告「感謝と安堵の思いで涙が溢れました」

7月13日(火) 12:28

モデルの押切もえが13日に自身のアメブロを更新。第2子女児の出産を報告した。

この日、押切は「先週、無事に第二子となる元気な女の子を出産致しました」と報告し、産まれたばかりの娘を抱く自身の写真を公開。「妊娠期間を支えてくれた家族や友人、周りの方々、あたたかく見守ってくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

続けて「今回の出産でも、長い間おなかの中にいた我が子と対面した瞬間は喜びと感謝と安堵の思いで涙が溢れました」と出産の瞬間を振り返り、「帰宅して、早くも賑やかな生活が始まっていますが、愛おしい家族との絆と時間をより大切に、これからもいつも笑顔で健やかに過ごしていきたいと思っています」と意気込みをつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「先週、無事に第二子となる元気な女の子を出産致しました。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、久しぶりに作ったラム肉の料理を絶賛「脂が重くないのがラムの良いところ」
押切もえ、夫・涌井投手の誕生日&父の日を家族で祝福「3人で仲良く食べました」
押切もえ、妊娠10か月に入り出始めた身体の変化「足のむくみがすごいです」
押切もえ、出産前“最後”のヘアカットですっきりした髪型を公開「楽に乾かせるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ