押切もえ、久しぶりに作ったラム肉の料理を絶賛「脂が重くないのがラムの良いところ」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、久しぶりに作ったラム肉の料理を絶賛「脂が重くないのがラムの良いところ」

6月25日(金) 15:32

モデルの押切もえが23日に自身のアメブロを更新。久しぶりに作ったラム肉の料理を絶賛した。

この日、押切は「A hearty dinner」というタイトルでブログを更新。「いただいたお肉で久しぶりのラムチョップ」と夕食に作ったラム肉の料理を公開した。

続けて「ボリューム満点だけど、脂が重くないのがラムの良いところ」とラム肉の利点をコメント。最後に、ハッシュタグで「#おうちごはん」「#family」「#止まらない」「#弟くん贈り物ありがとう」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「A hearty dinner」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、夫・涌井投手の誕生日&父の日を家族で祝福「3人で仲良く食べました」
押切もえ、妊娠10か月に入り出始めた身体の変化「足のむくみがすごいです」
押切もえ、出産前“最後”のヘアカットですっきりした髪型を公開「楽に乾かせるように」
押切もえ、夫・涌井投手のリクエストで作った料理を披露「豪勢」「幸せの時間」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ