押切もえ、妊娠10か月に入り出始めた身体の変化「足のむくみがすごいです」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、妊娠10か月に入り出始めた身体の変化「足のむくみがすごいです」

6月18日(金) 13:59

モデルの押切もえが17日に自身のアメブロを更新。妊娠10か月に入り身体に出始めた変化を明かした。

この日、押切は「息子連れでピラティス。…の前の準備運動」と切り出し、準備運動をする自身と息子の姿を公開。「この時は何話してたんだろう」と述べるも、「私の顔はにやにやですね」とつづった。

続けて「インスタライブでも質問いただきましたが、妊娠10か月に入って足のむくみがすごいです」と身体の変化を明かし、「内くるぶしはすっかりお隠れになって、どこへ行ったのやら?」「明日の健診でも詳しく聞いてきましょう」とコメント。また「息子との時間。とても愛おしい」としみじみ述べ、「帰宅してからはずっとくっついています」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「息子連れでピラティス。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、出産前“最後”のヘアカットですっきりした髪型を公開「楽に乾かせるように」
押切もえ、夫・涌井投手のリクエストで作った料理を披露「豪勢」「幸せの時間」の声
押切もえ、息子の入園式コーデを披露「デザインが好みです」
押切もえ、夫・涌井投手からの贈り物に驚き「嬉しかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News