押切もえ、夫・涌井投手からの贈り物に驚き「嬉しかったなぁ」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、夫・涌井投手からの贈り物に驚き「嬉しかったなぁ」

3月15日(月) 15:13

モデルの押切もえが14日に自身のアメブロを更新。夫でプロ野球・ 東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手からの贈り物に喜びをつづった。

この日、押切は「帰宅して息子とのんびりしていたら、お花の配達が」と述べ、ハートを象ったアレンジフラワーを公開。「ハートのアレンジのお花。遠征先にいる主人からでした」と、涌井からの贈り物であったことを明かした。

続けて「鮮やかな赤いお花に息子も感激して、『たからものだね!』と言っていました」と説明し「嬉しかったなぁ」としみじみコメント。ホワイトデーを忘れていたことを明かし「とても驚きました」とつづった。

最後に「いつも感謝です」と涌井へ感謝を述べ、「しっかりお手入れして長持ちさせるぞ…」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な旦那様です」「可愛い息子さん」「嬉しいよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハートのアレンジのお花。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、第2子の妊娠を報告「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに」
押切もえ、特別な日に考える命の重み「少しずつ息子にも伝えています」
押切もえ、3歳になる息子を家族でお祝い「喜んでもらえてよかった」
辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「申し訳ないほど豪華」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ