押切もえ、夫・涌井投手のリクエストで作った料理を披露「豪勢」「幸せの時間」の声

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、夫・涌井投手のリクエストで作った料理を披露「豪勢」「幸せの時間」の声

5月24日(月) 14:41

モデルの押切もえが23日に自身のアメブロを更新。夫でプロ野球・ 東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手のリクエストで作った料理を披露した。

この日、押切は「晩ごはん」と切り出し、「旦那さんリクエストの揚げないジューシー唐揚げと、私が食べたかった紫蘇とじゃことトマトの香味だれ冷奴などなど」と夕飯のメニューを説明し、食卓の写真を公開した。

続けて「日差しの強かった今日はさっぱりしたものをたくさん食べたくて」と夕飯の献立を決めた経緯を述べ、「トマトも紫蘇も、美味しいだけでなく抗酸化作用が強くビタミンも豊富」と使用した食材の利点を説明。また「どちらもこれからの季節、食卓に並ぶ機会が増えそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪勢な晩ご飯!」「バランスのとれた食事」「みんなで一緒幸せの時間ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晩ごはん。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、息子の入園式コーデを披露「デザインが好みです」
押切もえ、夫・涌井投手からの贈り物に驚き「嬉しかったなぁ」
押切もえ、第2子の妊娠を報告「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに」
押切もえ、特別な日に考える命の重み「少しずつ息子にも伝えています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News