押切もえ、出産前“最後”のヘアカットですっきりした髪型を公開「楽に乾かせるように」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、出産前“最後”のヘアカットですっきりした髪型を公開「楽に乾かせるように」

6月9日(水) 11:45

モデルの押切もえが8日に自身のアメブロを更新。出産前の最後のヘアカットをしたことを報告した。

押切は、3月13日のブログで第2子の妊娠を報告。妊娠6か月であることを明かしており、今後について「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに、心身ともに健やかな日々を過ごしていきたいと思っております」とつづっていた。

この日は、前日に「出産前最後のヘアーカット」をしたことを報告。美容師と相談しながら「最近好きなセンターパートに合わせて顔まわりにレイヤーを入れて、忙しい出産後も楽に乾かせるように量をかなりすいていただきました」と説明。長さについては「まとめやすいように長さはそんなに変えていません」と明かし、「とってもすっきりしたよ~」とヘアカット後の自身の写真を公開した。

続けて「毎度のことながらお仕事の速さに驚き…。シャンプーからカット、乾かすところまで入れて1時間かかってない」と驚いた様子で述べ、「おかげさまでこの後もスムーズに、食材のお買い物と晩御飯の支度をすることができました」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「出産前最後のヘアーカットに」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、夫・涌井投手のリクエストで作った料理を披露「豪勢」「幸せの時間」の声
押切もえ、息子の入園式コーデを披露「デザインが好みです」
押切もえ、夫・涌井投手からの贈り物に驚き「嬉しかったなぁ」
押切もえ、第2子の妊娠を報告「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News