押切もえ、夫・涌井投手の誕生日&父の日を家族で祝福「3人で仲良く食べました」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、夫・涌井投手の誕生日&父の日を家族で祝福「3人で仲良く食べました」

6月21日(月) 14:50

モデルの押切もえが20日に自身のアメブロを更新。夫でプロ野球・ 東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手の誕生日と父の日を家族で祝福したことを明かした。

この日、押切は「Birthday Wishes For…」と切り出し、ケーキを写真で公開。「旦那さんのお誕生日と、父の日のお祝い」と述べ、涌井の誕生日と父の日の祝いを同時に行ったことを報告した。

続けて「レアチーズケーキの盛り付けは息子も手伝ってくれました」と述べ、「嬉しかったようでサプライズで出す前に『ケーキ作ったよ!見て~』と朝から自分でパパに伝えてました(笑)」と息子の様子を説明。手作りケーキについて「土台の上の生地はクリームチーズと低脂肪ヨーグルトを半分ずつ、甘味は白砂糖ではなく甜菜糖とはちみつを使ってさっぱりとした味に」と作り方を説明した。

最後に「家族3人で仲良く食べました」と大満足の様子でコメントし、「みなさんもすてきな父の日を」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵でほっこりしてしまいました」「美味しそう」「涌井投手凄く嬉しかったでしょう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「旦那さんのお誕生日と父の日のお祝いを。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、妊娠10か月に入り出始めた身体の変化「足のむくみがすごいです」
押切もえ、出産前"最後"のヘアカットですっきりした髪型を公開「楽に乾かせるように」
押切もえ、夫・涌井投手のリクエストで作った料理を披露「豪勢」「幸せの時間」の声
押切もえ、息子の入園式コーデを披露「デザインが好みです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ