野沢直子、ワクチン接種で付いてきた宝くじ「私、当たってたりして。笑」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、ワクチン接種で付いてきた宝くじ「私、当たってたりして。笑」

7月12日(月) 17:28

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が12日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたことを報告した。

この日、野沢は「もう一ヶ月前になりますが、ワクチン打ってきましたよー」とワクチン接種を終えていたことを報告。夫と2人の娘は「けっこう前に打ってました」と明かすも、自身について「しばらく迷い、、、結局、ワクチン打っていないと入れないという場所もでてくるそうなので」「それは面倒だな、と打ちました」とワクチン接種を決断するまでの経緯を説明した。

続けて「予約はすぐ取れて、時々行ってた近所のスーパーについてる薬局で。笑笑」と明かし、「家族のみなさん、ファイザーかモデルナにしてましたが、私は一回で済むのでジョンソンand ジョンソン社のにしました」(原文ママ)とジョンソン・エンド・ジョンソンの新型コロナウイルスワクチンを選択したことを報告。「副反応はほとんどなし。娘たちはファイザーとモデルナで二回めのあと熱が出てましたが、一日で回復してました」と説明した。

また「こちらワクチン打ったらもらえるカード」とつづり、「COVID-19 Vaccination Record Card」(COVID-19ワクチン記録カード)と記されたカードを写真で紹介し「更に$50のオンラインで買い物できるギフトカードももらった。笑笑」「なんで???笑笑 ま、ありがたいですけど」とツッコミ。

最後に「あと、ご存知かもしれませんが、ワクチンに宝くじもついてて、今当たってる人発表されてます。笑笑」とも補足し、「私、当たってたりして。笑笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ワクチン打ったら」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、娘の真似をして購入したもの「これはいいかも」
野沢直子、近所の家にもあったお揃いの人形「なかなかの迫力」
モト冬樹、2回目のワクチン接種完了を報告「ちょっとドキドキ」
武田久美子、2回目のワクチン接種前に聞かれたこと「食べ物を胃に入れておく事は大切」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News