野沢直子、娘の真似をして購入したもの「これはいいかも」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、娘の真似をして購入したもの「これはいいかも」

5月29日(土) 13:48

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が28日に自身のアメブロを更新。娘の真似をして購入したものを明かした。

この日、野沢は「寝る前に、ベッドでスマホ見ると目が冴えてよくない、、て言いますよね???」と問いかけ、「私、寝付きがいい方で、寝ながらスマホしても眠れない、てこともあんまりないんですが」と説明。「娘がブルーライトブロッキングのメガネ買ってたんで、真似して買ってみました」といい、購入したメガネをかけた自撮りショットを公開した。

続けて「こちら、レンズに度は入ってませんが、ブルーライトブロッキングになってるので、寝る前にスマホ見ても、ブルーライトはさえぎってくれるとのこと」と利点を説明。また「ほんとお陰様で寝付きいい方なんですが、でもなるべくスマホ見ないで寝た方が熟睡できるんじゃないかな、、と思いつつも、ついつい寝ながらスマホしちゃうんで、これはいいかも」と期待を寄せた。

一方で「でも、これかけてるから大丈夫、とか、寝ながらスマホ、すごい長くなったりして」と推察。最後に「逆効果。早く寝ろ」と自身にツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ブルーライトブロッキング」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、近所の家にもあったお揃いの人形「なかなかの迫力」
野沢直子、隣の車を見て焦った理由「ガイコツ乗ってね??」
野沢直子、息子に対して文句が言えないこと「すごい真剣なんで」
野沢直子、夫が自分用に作ったマスクを披露「お陰様で大好評でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ