野沢直子、近所の家にもあったお揃いの人形「なかなかの迫力」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、近所の家にもあったお揃いの人形「なかなかの迫力」

5月21日(金) 13:32

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が20日に自身のアメブロを更新。近所の家にお揃いの人形を見つけたことを報告した。

この日、野沢は「近所を車で走っていたら、、知らないお宅のバルコニーに、、我が家にもいる、あの人がいた。笑笑」「長女の真珠のボクシングのトレーニング用の、ターゲット」と、長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアのトレーニング用の人形と同じものを近所で発見したことを報告。

続けて「あのお宅にもいるのね、、、 あのお宅にも、格闘やってる人いるのね、きっと」と推測し、その家では人形がバルコニーに設置されていたことから「こうして人目につくところにいるあの人も、なかなかの迫力。笑笑」とコメントした。

また、野沢の家ではその人形をガレージに置いてあるといい「うちみたく、ガレージにいても、誰かいる て、わかっているのに焦りますけど」(原文ママ)と説明。人形の顔をアップにした写真を公開し「だって顔が、、これだもん。こわすぎ」とつづった。

【関連記事】
「このお宅にも」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、隣の車を見て焦った理由「ガイコツ乗ってね??」
野沢直子、息子に対して文句が言えないこと「すごい真剣なんで」
あいのり・桃、手配に半年かかった椅子が届いたことを報告「いろいろありました」
登坂淳一、新しく購入した家電を披露「カッコいい」「スタイリッシュ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ