モト冬樹、2回目のワクチン接種完了を報告「ちょっとドキドキ」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、2回目のワクチン接種完了を報告「ちょっとドキドキ」

7月9日(金) 13:15

タレントのモト冬樹が8日に自身のアメブロを更新。2回目の新型コロナワクチン接種を終了したことを報告した。

モトは6月17日のブログで「コロナワクチンの一回目の接種をしてきました」と報告。「不安もありましたが安心な生活をしたいという気持ちの方が強かったので迷わず接種しました」「副作用の症状はいまのところはまったく出ていません」と説明し、「みんなが少しでも早くワクチン接種できて もとの安心な生活に戻れるといいな」とつづっていた。

この日は「二回目の コロナワクチンの接種」「無事に終わりました」と2回目のワクチン接種を終えたことを報告。「家に帰って休んでいますが いまのところ副反応はありません」とリラックスした表情の写真を公開し、「明日は どうなるのか ちょっとドキドキ」と正直な気持ちをつづった。

これに対し読者からは「お疲れ様です!」「2回目終了良かったですね」「安静にお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コロナワクチンの接種」(モト冬樹オフィシャルブログ)
「二回目のコロナワクチン接種」(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹、妻に贈ったシャネルの財布を披露「素敵」「センスが良い」の声
柏木由紀子、2回目のワクチン接種が無事に終了「しばらく様子を見たいと思います」
花田虎上、1回目のワクチン接種に行く前に娘が涙した訳「緊張も何もしていなかったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News