柏木由紀子、2回目のワクチン接種が無事に終了「しばらく様子を見たいと思います」

※柏木由紀子オフィシャルブログより

柏木由紀子、2回目のワクチン接種が無事に終了「しばらく様子を見たいと思います」

7月1日(木) 11:43

女優の柏木由紀子が6月29日に自身のアメブロを更新。2回目の新型コロナワクチン接種を終了したことを報告した。

柏木は、6月8日のブログで「ワクチン 打ってきました」と1回目の接種が完了したことを報告。「受けるまでは緊張しましたが 痛みもなく いまのところ副反応もなさそうで 安心しています」と現在の体調について説明していた。

この日は「ワクチン2回目受けてきました」と2回目の接種を受けたことを報告。「いまのところ 副反応もなさそう」と体調について明かすも、「しばらく様子を見たいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く安寧な世の中になって欲しいですね」「無事終わり良かった」「副反応出ないよう祈ってます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2回目」(柏木由紀子オフィシャルブログ)
柏木由紀子、緊張のワクチン接種を終え安堵「副反応もなさそう」
広田レオナ、湯治場で久々のパニック発作「20分くらいで治りました」
藤原紀香、50歳の誕生日を迎え感謝の思い「これからの半世紀もどうぞよろしく」
武田久美子、友人に勧められた3COINSの商品を紹介「素直に買ってしまうタイプ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ