武田久美子、友人に勧められた3COINSの商品を紹介「素直に買ってしまうタイプ」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、友人に勧められた3COINSの商品を紹介「素直に買ってしまうタイプ」

6月29日(火) 13:52

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が28日に自身のアメブロを更新。友人から勧められた、300円(税抜)の商品を中心に販売する雑貨店『3COINS』の商品を紹介した。

この日、武田は「友人に勧められてアメリカ に持ち帰った3coinsの食器洗剤ポンプ!」と切り出し、商品の写真を公開。「片手でオッケーで人気商品だとか!?」と説明した。

続けて、自身について「私は知ってる人に勧められると素直に買ってしまうタイプ」と明かし、「中身はこの中性洗剤を入れました」と洗剤の写真とともに説明した。

この投稿に読者からは「細長いので場所も取らなく可愛い感じですね」「お得に良き買い物でしたネ」「とても便利そうですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「日本から買って帰った3coins」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、18歳娘と偶然かぶったコーデを披露「お似合い」「可愛い親子」の声
武田久美子、亡き両親との思い出を回想「いつも仲良しの両親だった」
武田久美子、よく行くスーパーで1回目のワクチンを接種「ファイザー社を選びました」
武田久美子、母親が急逝したことを報告「辛い思いをしておりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ