武田久美子、亡き両親との思い出を回想「いつも仲良しの両親だった」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、亡き両親との思い出を回想「いつも仲良しの両親だった」

6月22日(火) 15:43

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が21日に自身のアメブロを更新。亡き両親との思い出を振り返った。

17日のブログで武田は「実は母親が4月の下旬に急死しまして」と母親の急逝を報告。「辛い思いをしておりました。。」と明かし、「無気力でご報告が遅くなってしまい私の事を心配してくれている方々に本当に申し訳なく思っております。ごめんなさいね!!」と謝罪の言葉をつづっていた。

この日は「こちらは1日遅れで今日が父の日でした」と報告。娘も父親を食事に連れて行ったことを明かし「私には何もなかったなぁ…平等にしてほしいもんですね!」と冗談まじりにコメントした。

続けて「いつも一番目のつくところに貼ってある両親の写真」と両親の思い出の写真を公開し、「今年からは母の日もお祝いの電話やお花」「喜んでくれた嬉しそうな声を聞けなくなってしまいました」と母親の逝去について言及。

また「キッチンエリアに飾ってある家族写真に父が生前好きだった焼酎を毎日お供えしていましたが これからは元気だった頃母が好んだ日本酒を一緒に供える事にしました!いつも仲良しの両親だったので、グラス をくっつけてあげました」と、写真の前に並べたグラスの写真を公開。「母親用のコップは何と卵 スタンドを即興で」と明かし、「今週にでも素敵な両親お揃いの小さめなグラスを買いに行こうと思っています」と予告した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「父の日」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、母親が急逝したことを報告「辛い思いをしておりました」
武田久美子、よく行くスーパーで1回目のワクチンを接種「ファイザー社を選びました」
武田久美子、娘が新型コロナのワクチン接種のボランティアに参加「手伝いをしています」
武田久美子、完璧な体型だった娘の姿を公開「セクシー」「美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ