武田久美子、18歳娘と偶然かぶったコーデを披露「お似合い」「可愛い親子」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、18歳娘と偶然かぶったコーデを披露「お似合い」「可愛い親子」の声

6月25日(金) 14:30

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が24日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさんと偶然かぶったコーディネートを披露した。

この日、武田は「かぶったコーデ」というタイトルでブログを更新。ソフィアさんとの2ショットを公開した。

続けて「ちょこっと浅草に行った際に 写真を撮った後気が付きました」と明かし、「2人ともベティーちゃんの黒Tシャツを着ていました!」とソフィアさんとコーディネートが偶然かぶったことを説明。一方で「殆どのお店は閉まっていたしたが、少し だけでも雰囲気をと思って」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何着てもステキに着こなせるから羨ましい~」「お二人供、お似合いですね~」「可愛い親子デスね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「かぶったコーデ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、亡き両親との思い出を回想「いつも仲良しの両親だった」
武田久美子、よく行くスーパーで1回目のワクチンを接種「ファイザー社を選びました」
武田久美子、母親が急逝したことを報告「辛い思いをしておりました」
武田久美子、娘が1番気難しかった頃「髪の毛も直させてくれなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News