現役高校生ママのモデルまやりん、自撮りショットを公開「めっちゃ可愛い」「癒されました」の声

※まやりん(重川茉弥)オフィシャルブログより

現役高校生ママのモデルまやりん、自撮りショットを公開「めっちゃ可愛い」「癒されました」の声

7月12日(月) 17:01

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(ABEMA)に出演していたモデルの“まやりん”こと重川茉弥が12日に自身のアメブロを更新。自撮りショットを公開した。

昨年7月10日のブログで第1子の誕生を報告していた重川は、10日に「ベビちゃんが昨日で1歳になったので」と、1年ぶりにアメブロを再開することを発表。「ABEMAでまやのドキュメンタリーも放送されることになりました!」とドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』(ABEMA)への出演も予告していた。

この日、重川は「おはようーー!」と元気よく挨拶し「いつかの自撮り公開するよ!」とカメラ目線の自撮り写真を2枚公開。「今日も皆さん1日頑張ろうね!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めっちゃ可愛い」「癒されました」「こんな可愛いママ、最高すぎる」「まやりんの自撮りで1日がんばれるよ~!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おはよう!」(まやりん(重川茉弥)オフィシャルブログ)
現役高校生ママのモデルまやりん、子どもが1歳を迎えアメブロを再開「まやもママになって1歳になった」
現役高校生モデルまやりん、第1子出産を報告「生まれてきてくれてありがとう」
あいのり・桃の夫、妻との“家庭内別居”を決めた理由「心にゆとりを持って、人間生活ができてます」
倉持由香、息子が“魔の3週目”に突入し「謎泣きがとても増えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News