現役高校生モデルまやりん、第1子出産を報告「生まれてきてくれてありがとう」

※まやりん(重川茉弥)オフィシャルブログより

現役高校生モデルまやりん、第1子出産を報告「生まれてきてくれてありがとう」

7月11日(土) 16:30

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)に出演していたモデルの“まやりん”こと重川茉弥が10日に自身のアメブロを更新。第1子を出産したことを報告した。

重川は4月21日に更新した自身のブログで、同番組の「ハワイ編」でカップルになった“しゅん”こと前田俊との間に第1子を授かったことを報告していた。

この日、「ご報告」というタイトルでブログを更新。冒頭で「『2020.07.09』5:36 p.m. 3710g」と第1子が生まれた時間と体重をつづり「予定日2日後に元気にでてきてくれました」と嬉しそうに報告。

続けて「おっきくて大変だったけど陣痛含め約8時間で出てきてくれました」「頑張ったね、生まれてきてくれてありがとう」と感謝の言葉をつづり、指を握る第1子の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「心から応援しています!!!」「すごく立派な赤ちゃん」「感動」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(重川茉弥オフィシャルブログ)
現役高校生モデルまやりん、10代で出産することへの不安「緊張するし、どうなるかな」
まなまな、現役高校生で結婚と妊娠を発表したまやをお祝い「みんなで応援していけたら」
まなまな、結婚&妊娠の現役高校生モデル・まやりんの気持ちを歌詞に「ホント、運命ってすごい」
『今日好き』発ユニットやじるーと・ひな&まなまな&れいたぴ、ミニアルバム発売に「素敵なグループに入れたことがとても嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News