現役高校生モデルまやりん、10代で出産することへの不安「緊張するし、どうなるかな」

※まやりん(重川茉弥)オフィシャルブログより

現役高校生モデルまやりん、10代で出産することへの不安「緊張するし、どうなるかな」

4月24日(金) 17:42

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)に出演していたモデルの“まやりん”こと重川茉弥のスタッフが24日に重川の公式アメブロを更新。21日に妊娠を発表した重川へのインタビュー内容を紹介した。

重川は21日に更新した自身のブログで、同番組の「ハワイ編」でカップルになった“しゅん”こと前田俊との間に第1子を授かったことを報告しており、スタッフはこの日「まやのインタビュー動画を公開しました」と動画へのリンクを紹介。「インタビューVol.1では、自身の将来の夢と、彼氏について、まやが、二つの質問に答えています」とインタビュー内容の一部をブログで紹介した。

続けて、「インタビューVol.2では、仕事の関係で、周りの誰にも言えない時期が長かった頃の辛さと、彼氏との新生活への楽しみと不安を率直に語っている様子が収録されています」と説明し、「10代で産むってことは、周りから批判されることもあると思うけど、それはどう思う?」というインタビュアーの質問に対する重川の答えを掲載。

「本当に怖いんですけど、今まで、まやちゃんを応援してるよって言って応援してくれてた子達が、ついてきてくれるか、っていったら、本当に分かんないし」「緊張するし、どうなるかな、って」と正直な気持ちを回答。

さらに「結婚生活への不安はある?」という質問に対しては「今、(彼氏と)すごく仲良くやってるんですけど、子供がおっきくなっても、仲良くできたらなって思う」と回答。「今まで喧嘩したことなかったんですけど、多分、この先喧嘩とかも増えてくるじゃないですか?それを、どう乗り越えるか。ケンカしたことないからこそ、分かんないんですよ。でも、大丈夫だと思う」と述べており、「Vol.3は、4/24公開予定」と予告した。

【関連記事】
「まやの生き方」(重川茉弥オフィシャルブログ)
まなまな、現役高校生で結婚と妊娠を発表したまやをお祝い「みんなで応援していけたら」
『今日好き』発ユニットやじるーと・ひな&まなまな&れいたぴ、ミニアルバム発売に「素敵なグループに入れたことがとても嬉しい」
小柳ルミ子、“メル友”北川景子の妊娠を祝福「飛び上がって喜びました」
高橋英樹、娘・真麻が購入したベビーベッドを紹介「軽くて簡単でリーズナブル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News