まなまな、結婚&妊娠の現役高校生モデル・まやりんの気持ちを歌詞に「ホント、運命ってすごい」

※仲本愛美オフィシャルブログより

まなまな、結婚&妊娠の現役高校生モデル・まやりんの気持ちを歌詞に「ホント、運命ってすごい」

7月8日(水) 14:02

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)に出演していた“まなまな”こと仲本愛美が7日に自身のアメブロを更新。結婚と妊娠を発表した現役高校生モデルの“まやりん”こと重川茉弥のために作った楽曲に込めた思いを明かした。

重川は4月21日に自身のブログで、同番組の「ハワイ編」でカップルになった“しゅん”こと前田俊との間に第1子を授かったことを報告。これを受けて、仲本も4月21日のブログで「ずっと一緒に見ていたからこそ嬉しくて嬉しくて!!」「めちゃくちゃ頑張ってきたまやままを みんなで応援していけたらなと思います!」と喜びをつづっていた。その後、前田は6月19日に更新したInstagramで、15日に提出した重川との婚姻届の写真を投稿した。

この日、仲本は「まやりん結婚おめでとう」と改めて重川を祝福し、「まやをずっと隣で見てきて本人からも気持ちなどを聞き、作詞を作らせて頂きました!」(原文ママ)と、自身が作詞を担当した楽曲『わたしもっと強くなりたい』を紹介。同曲のMVについては「しゅんまやがこの度結婚したという事で 2人へ向けた特別映像となっております」と説明し、「これからもしゅんまやに幸あれ」とエールを送った。

続けて、同曲を歌うのは仲本の友人である岩橋さきだが、その経緯について仲本は「ホント、運命ってすごいです。全て巡り合わせのとんとん拍子でした」と回想。当初は歌い手が決まっていない状態で企画がスタートしたものの、友人として重川の気持ちを込めた歌詞に仲本の思い入れが強まり、「初めて会い、歌う子にこの気持ちを伝えれるのか」と考えめたという。そんな思いが強まる中、タイミングよく友人で歌手志望の岩橋から仕事の相談があり、仲本が推薦するに至ったという。

また、仲本がマネージャーに推薦の意思を伝えたところ「まなまなが言うならいいと思う」「俺も動いてみる」とすぐに賛成してくれたといい、「私に持っていない物をもっているさきとの二人三脚と、マネージャーさんからの期待でこの曲は作り上がりました」と説明。「改めて周りの恵まれてる環境に甘えずこれからも全力前進してまいります!!!」「不束者ですが宜しくお願い致します!」と決意をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「produced by 仲本愛美」(仲本愛美オフィシャルブログ)
現役高校生モデルまやりん、10代で出産することへの不安「緊張するし、どうなるかな」
まなまな、現役高校生で結婚と妊娠を発表したまやをお祝い「みんなで応援していけたら」
ゆうちゃみ、初のCGランウェイに挑戦「めちゃくちゃ緊張したっ」
大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツを紹介「凄く良い」「素敵なご家族」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News