ゆうちゃみ、初のCGランウェイに挑戦「めちゃくちゃ緊張したっ」

※古川優奈オフィシャルブログより

ゆうちゃみ、初のCGランウェイに挑戦「めちゃくちゃ緊張したっ」

6月29日(月) 14:48

モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が28日に自身のアメブロを更新。27日にABEMAにて配信された、3DCGとリアルを掛け合わせたフルバーチャル空間によるファッションショー&ライブイベント『Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward』への出演を振り返った。

この日、「ありがとうございましたっ」「楽しかったぁ」と自身の写真を公開。「初めてのGirlsAward、そして初めてのCGランウェイ めちゃくちゃ緊張したっ笑」「素敵な衣装に素敵なヘアメイク ずっとドキドキしてた」と正直な気持ちを明かすも、「でもその倍以上に嬉しかったなあ」と振り返った。

最後に「こんな大きいステージにもっともっと立ちたいって思ったしモデルとして これからも大きく成長したいなって思う1日でした!!!!」と述べ、「今の私がいるのはほんとにファンのみんなのお陰です!!」と感謝のコメント。「いつもありがとう だーいすきっ」とオフショット写真を2枚公開し、「最後までみてくれてありがとう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」(古川優奈オフィシャルブログ)
大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツを紹介「凄く良い」「素敵なご家族」の声
山田優、美背中露わなワンピショット公開「何着ても素敵」「美しい背中」の声
池田エライザ、約2年ぶりにブログを更新し心境をつづる「ひたすらに毎日祈るばかり」
高橋メアリージュン、ファスティングで体重が減少「昔は5kg減が普通でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News