高橋メアリージュン、ファスティングで体重が減少「昔は5kg減が普通でした」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン、ファスティングで体重が減少「昔は5kg減が普通でした」

6月15日(月) 17:36

女優でモデルの高橋メアリージュンが14日に自身のアメブロを更新。ファスティング後の体重の変動を明かした。

高橋は、5月21日のブログで「私はdetox期間に入ります!」と宣言。30日のブログでは「ファスティング3日目」を報告し、「不思議とそこまでお腹空かないし辛くありません」「前に何度かやった時は結構辛かったですが…この時期、人に会うことやお仕事の現場も少ないので、ご飯の誘惑に出会う事がなかなか無いからかな?と思います」とつづっていた。

この日は、ファスティングを無事終了したことを明かし、体重について「今回6日間の本番では3kg減だった」と報告。「昔は5kg減が普通でした。体が変化してますね…」とコメントした。

また、ファスティング後は「やはり「意識」が変わるので、食べすぎないし、余計なもの食べようとしないし、消化のためによく噛むようになるし、腹8分目が心地良い」とつづり、「なので、ファスティング終わった後、300gしか増えていません」と明かした。

最後に「ここからはまたトレーニング頑張って、失った筋肉を取り戻したいと思います!」と意気込みをつづり、自身の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ファスティング無事終了!」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
「ファスティング3日目」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、弟の結婚式でスピーチの大役「ここでやらなきゃ姉としていつ一肌脱ぐんだ」
高橋メアリージュン、1人旅で便利だったアイテムを紹介「モロッコでは毎日移動だったので」
高橋ユウ、余裕が無くピリピリするも姉からの言葉に感激「深い優しさの持ち主」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ