現役高校生ママのモデルまやりん、子どもが1歳を迎えアメブロを再開「まやもママになって1歳になった」

※まやりん(重川茉弥)オフィシャルブログより

現役高校生ママのモデルまやりん、子どもが1歳を迎えアメブロを再開「まやもママになって1歳になった」

7月10日(土) 21:21

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(ABEMA)に出演していたモデルの“まやりん”こと重川茉弥が10日に自身のアメブロを更新。1年ぶりにアメブロを再開することを明かした。

昨年7月10日のブログで重川は、第1子が誕生したことを報告。「予定日2日後に元気にでてきてくれました」とコメントし「頑張ったね、生まれてきてくれてありがとう」と感謝をつづっていた。

この日は「お久しぶりです!」と切り出し「ちょうど1年前のべびちゃん誕生から更新止まってる笑」とコメント。「ベビちゃんが昨日で1歳になったので 今日からアメブロも更新していこうと思います」と1年ぶりにアメブロを再開することを報告。

続けて「まやもママになって1歳になったということで、YouTubeでこの1年を振り返ったよ」と述べ、自身のYouTubeチャンネル『まやりんチャンネル』で公開した動画を紹介。

さらに「ABEMAでまやのドキュメンタリーも放送されることになりました!」と予告し「YouTubeでは語りきれないママになってからのたくさんのことを語っているからぜひみてください!」と自身が出演するドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』(ABEMA)を紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「1年ぶりの更新、、、!」(まやりん(重川茉弥)オフィシャルブログ)
現役高校生モデルまやりん、第1子出産を報告「生まれてきてくれてありがとう」
エハラマサヒロの妻、出産後の後陣痛に本音を吐露「無痛分娩関係なく痛いので、毎回辛い」
あいのり・桃、息子の『BURBERRY』コーデを披露「かわええ」「センス抜群」の声
あいのり・でっぱりん、妊娠中の夫の気遣いに感動「更に旦那の事が好きになった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News