エハラマサヒロの妻、出産後の後陣痛に本音を吐露「無痛分娩関係なく痛いので、毎回辛い」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、出産後の後陣痛に本音を吐露「無痛分娩関係なく痛いので、毎回辛い」

7月10日(土) 11:33

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが9日に自身のアメブロを更新。第5子男児の出産後に後陣痛が起こったことを明かした。

この日、千鶴さんは「やっとお部屋に戻ってきました!!」と報告し「5人も産んだら、子宮がふにゃふにゃみたいで、長らく横になっていました」と説明。「今日は何も食べてないから、お腹ぺこぺこ~ やっと食べられる」とつづり、ケーキの写真を公開した。

続けて更新したブログで「きたきたきた…後陣痛がきました」と明かし「経産婦さんにあるんですが、子宮が収縮する時に起こる、陣痛のような痛み」とコメント。「無痛分娩関係なく痛いので、毎回辛い」と本音を吐露した。

最後に「骨盤もぐらぐら、貧血ぎみだし、お部屋のトイレに行くのにもフラフラです~」と状況を説明。「今日は新生児室まで行くのは無理そう」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゆっくり休んで下さい」「私も辛かったです」「そんな痛みがある事しりませんでした」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「やっと一息…」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「経産婦さんあるある」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、第5子男児の出産を報告「元気な子で安心しました」
エハラマサヒロの妻、出産間近も落ち着かない胎動「痛いくらいにお腹を蹴ってます」
エハラマサヒロの妻、授乳におすすめのグッズを紹介「こまめに塗っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News