エハラマサヒロの妻、第5子男児の出産を報告「元気な子で安心しました」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、第5子男児の出産を報告「元気な子で安心しました」

7月9日(金) 14:08

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが9日に自身のアメブロを更新。第5子男児の出産を報告した。

この日、千鶴さんは「11時33分2510gの男の子が産まれました」と報告。「出産前からたくさん応援していただき、ありがとうございました」と感謝を述べ、「母子ともに元気です!!」と説明した。

続けて「この言葉しか見つからないくらい、本当に元気な子で安心しました」と安堵した様子で述べ、産まれたばかりの息子との2ショットを公開。「取り急ぎ、ご報告でした!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「お疲れ様でした」「ゆっくり、体休めてくださいね」「無事で何よりです」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「産まれました」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、出産間近も落ち着かない胎動「痛いくらいにお腹を蹴ってます」
エハラマサヒロの妻、授乳におすすめのグッズを紹介「こまめに塗っていました」
エハラマサヒロの妻、妊娠36週の身体の変化「お腹が下がってきてるので」
エハラマサヒロの妻、エハラと一緒に安産祈願へ「パパと行けてよかった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News