エハラマサヒロの妻、妊娠36週の身体の変化「お腹が下がってきてるので」

※江原千鶴オフィシャルブログ・ヘッダー

エハラマサヒロの妻、妊娠36週の身体の変化「お腹が下がってきてるので」

7月2日(金) 16:28

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが7月1日に自身のアメブロを更新。妊娠36週目を迎えた身体の変化をつづった。

この日、千鶴さんは「出産カウントダウン!36週3日」というタイトルでブログを更新し「入院まで、あと1週間!!準備はばっちり」と報告。「お腹が下がってきてるので、膀胱が圧迫されて、トイレがますます近くなりました」と明かし、「夜中にちょこちょこ起きるから、昼間に眠たくなったり…今日はうたくんとお昼寝しました~」と、長男・羽汰(うた)くんと昼寝したことを報告した。

また「幼稚園の自己紹介で使う、うたくんとママの2ショット写真を探してたら…全然なくて」と明かし、「もっとうたくんと2人で写真を撮ろうと思いました。。。」と反省した様子でつづった。

これに対し読者からは「いよいよあとわずかというところまできましたね」「一緒にドキドキしちゃいます」「入院までに自撮り棒で沢山撮ってください!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「出産カウントダウン!36週3日」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、エハラと一緒に安産祈願へ「パパと行けてよかった~」
エハラマサヒロの妻、39歳の誕生日を迎えた夫を家族でお祝い「久しぶりの焼肉がおいしい」
だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」
たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ