エハラマサヒロの妻、39歳の誕生日を迎えた夫を家族でお祝い「久しぶりの焼肉がおいしい」

5月31日(月) 14:55

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが29日と30日に自身のアメブロを更新。エハラが39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

千鶴さんは、29日のブログでエハラが39歳の誕生日を迎えたことを報告。「お祝い出来なかったので、晩酌を…」と明かし、「ノンアルコールビールとCCレモンを1対1で割って、ノンアルパナシェの出来上がり~」と晩酌中の様子を公開した。

続けて、30日のブログでは「軽く公園で遊ぶつもりが…5時間…疲れたーーー」と公園で遊ぶ長男・羽汰(うた)くんの姿を公開。その後は「バタバタ準備して、パパのお誕生日パーティーをしていまーす」と食卓を囲むエハラや子ども達との集合ショットも公開し、「久しぶりの焼肉がおいしい」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「焼肉楽しそう」「楽しくて美味しいパーティーになりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパお誕生日おめでとう!!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「パパのお誕生日パーティーです!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、凹んだ際に夫がとった優しい行動「絶対に守ってくれる」
エハラマサヒロの妻、再現した給食メニューのレシピを紹介「栄養たっぷりでいいですね」
エハラマサヒロの妻、乳糖不耐症を克服した長男「牛乳大好きで毎日飲んでる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ