エハラマサヒロの妻、エハラと一緒に安産祈願へ「パパと行けてよかった~」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、エハラと一緒に安産祈願へ「パパと行けてよかった~」

6月24日(木) 12:12

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが23日に自身のアメブロを更新。エハラと第5子の安産祈願に足を運んだことを報告した。

この日、千鶴さんは「うたくんが幼稚園の間に、パパと2人で安産祈願に行ってきました」と、東京・大宮八幡宮に足を運んだことを報告。「大宮八幡さまは初めて行きましたが、パワースポットとしても有名みたいで、緑いっぱいでいい神社でした」「子育て厄除け八幡さまなので、子連れの方が多かったです」と感想をつづった。

続けて、現地ではおみくじを引いたといい「くじ運はあまり良い方では無い私が、大吉!!」と報告。一方で「安産だけど産後の肥立に注意だそうです」と明かし、「産後の肥立は本当に心配だから、なかなかリアル…」とコメントした。

また「ご祈祷してもらい、しっかり安産をお願いしてきました。パパと行けてよかった~」と、境内でのエハラとの2ショットを公開。「お守りなど色々もらったので、バッグにつけておこうと思います」とお守りなどを写真で公開した。

これに対し読者からは「パパと行けて良かったですね」「パワーもらって安心できましたね」「あと少し頑張って~」「安産になりますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「大宮八幡宮へ安産祈願に行きました!!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、臨月が近づき身体に変化「早すぎないかい!?」
エハラマサヒロの妻、三女の遠足で作ったキャラ弁を披露「可愛い」「懐かしい」の声
だいたひかるの夫、妻の歯痛に心境を吐露「相談だけでも行って」
押切もえ、妊娠10か月に入り出始めた身体の変化「足のむくみがすごいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ