エハラマサヒロの妻、臨月が近づき身体に変化「早すぎないかい!?」

※江原千鶴オフィシャルブログ・ヘッダー

エハラマサヒロの妻、臨月が近づき身体に変化「早すぎないかい!?」

6月22日(火) 16:28

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが21日に自身のアメブロを更新。第5子の臨月が近づき身体に変化が現れたことを報告した。

この日、千鶴さんは「歩いてるとき、急に、足の付け根がツーーーン!!と、足がつったように痛くなる…」と明かし、「赤ちゃんが下がってきてるんだろうなぁ~」と推測した。

続けて「まだ臨月じゃないのに、早すぎないかい!?」と述べ、「お腹の外から楽しそうな声が聞こえるんだろうけど…笑 まだまだゆっくりしてていいんだよぉぉぉ」とつづった。

これに対し読者からは「妊娠後期の体の不調辛いですよね」「早く仲間入りしたいんだね」「休める時に横になって下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「臨月間近。赤ちゃん下がってきてる?!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、39歳の誕生日を迎えた夫を家族でお祝い「久しぶりの焼肉がおいしい」
エハラマサヒロの妻、凹んだ際に夫がとった優しい行動「絶対に守ってくれる」
エハラマサヒロの妻、第5子の性別を発表「ジェンダーリビールケーキでサプライズしました」
エハラマサヒロの妻、長女の誕生日を家族で祝福「パパがお寿司屋さんの大将です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ