エハラマサヒロの妻、第5子の性別を発表「ジェンダーリビールケーキでサプライズしました」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、第5子の性別を発表「ジェンダーリビールケーキでサプライズしました」

5月2日(日) 15:32

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが5月1日に自身のアメブロを更新。第5子の性別をサプライズ発表した際のエピソードを紹介した。

この日、千鶴さんは「お待たせしました!!赤ちゃんの性別を、三姉妹にジェンダーリビールケーキで発表しました」と切り出し、家族に生まれてくる子どもの性別を発表する“ジェンダーリビールケーキ”で発表したことを報告。Youtubeチャンネル『エハラ家チャンネル』に投稿された動画を紹介し「男の子か女の子か??どっちでしょう」と期待した様子でつづった。

続けて更新したブログでは「赤ちゃんは、男の子でした~」と、第5子の性別が男の子であったことを明かし「2回しっかり見えました うたくんが一緒に遊べて楽しいだろうなー」とコメント。また「私が作ったジェンダーリビールケーキの作り方です」といい、ケーキを作る工程を写真とともに紹介。「みんなドキドキのケーキカット」と述べ、ケーキをカットする娘達の様子も公開し、「喜んでくれたし、サプライズ大成功」と満足した様子でコメントした。最後に「初めてやりましたが、盛り上がるし楽しかったです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私もYouTube見ながらドキドキしました」「みんな盛り上がってましたね」「あと少しの妊婦生活がんばってください」「男の子楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【エハラ家チャンネル】性別発表!!!!!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「ジェンダーリビールケーキで性別発表サプライズ」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、長女の誕生日を家族で祝福「パパがお寿司屋さんの大将です」
エハラマサヒロの妻、夫と三女の入学式に出席「ランドセル姿が可愛かった」
エハラマサヒロの妻、三女の卒園式を報告「雪の日も、毎日送り迎えお疲れ様、わたし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ