エハラマサヒロの妻、出産間近も落ち着かない胎動「痛いくらいにお腹を蹴ってます」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、出産間近も落ち着かない胎動「痛いくらいにお腹を蹴ってます」

7月7日(水) 17:01

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが6日に自身のアメブロを更新。臨月を迎えても落ち着かない胎動について明かした。

この日、千鶴さんは「臨月の胎動」というタイトルでブログを更新。「うたくんとたくさんギューしています」と切り出し、長男・羽汰(うた)くんを抱きしめる自身の姿を公開した。

続けて、歯科医院から帰宅したところ「おなかいたいいたいだったー??」と羽汰くんから質問されたといい、「赤ちゃんの病院に行ったと思ってたんだねー」とコメント。

また、胎動について「出産が近くなると、胎動が落ち着いてくるって聞くけど、うちの子たちは急に下りてくるのか、直前までよく動いていますw」と説明。「まだ痛いくらいにお腹を蹴ってます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ステキな写真 幸せそう」「ほっこりしました」「お腹の大きさにびっくり」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「臨月の胎動」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、第5子の出産方法&入院日が決定「痛みが少ないに越した事は無い」
エハラマサヒロの妻、出産時に必要な持ち物を公開「初めて1人での分娩になるから」
エハラマサヒロの妻、自治体から届いた"育児パッケージ"に歓喜「実用的なものばかり」
エハラマサヒロの妻、エハラと一緒に安産祈願へ「パパと行けてよかった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News