倉持由香、息子が“魔の3週目”に突入し「謎泣きがとても増えました」

6月28日(月) 11:57

グラビアアイドルの倉持由香が27日に自身のアメブロを更新。息子が“魔の3週目”に突入したことを報告した。

3日のブログで第1子男児の出産を報告していた倉持は、この日「魔の3週目に突入して、息子の謎泣きがとても増えました」と報告。「産まれた直後はミルクかオムツ以外は泣かずにずっとスヤスヤだったので『お!?もしかしてめちゃくちゃ育てやすい子なのかしら!?』と思ってたのですが、甘かったです!!」と述べ、現在は様々な方法で寝かしつけをしていることを明かした。

続けて、知人らからの贈り物や母親が衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入しておいてくれたという「スヌーピーのツーウェイオールと靴下」などを公開。「しまむら、東京だと高田馬場にあるので落ち着いたら息子のグッズを買い込みに出かけたいなあ」と述べ、「しまむら安心価格最強!」とつづった。

また「お宮参り用に真っ白な薄手のツーウェイオールが欲しくて、ユニクロに良さげな製品があったのでオンラインでポチりました。つい他のものも色々。。」とカジュアル衣料品店『ユニクロ』の購入品も紹介。ニューボーンフォト用の衣装も購入したこと明かし「グッズやアプリがあれば何となくそれっぽく撮れて満足です!」とセルフで撮影した息子のニューボーンフォトを複数枚公開した。

最後に「iPhoneのカメラロールが日々息子で埋められていきます。ずっと自分のお尻の写真でいっぱいだったのに、不思議な気分」とお茶目につづり、「気が付いたらもうすぐ新生児期も終わりです。本当にあっという間だなあ」とコメント。「後で見返すためにも毎日たくさん写真や動画を撮っておきたいと思います」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「魔の3週目」(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、三度見した分娩費用を公開「思ったよりかかってしまいました」
倉持由香、光線療法を受けていた息子が無事退院「大号泣してしまいました」
倉持由香、第1子男児の出産を報告「夫と二人三脚で頑張ります」
倉持由香、夫とのマタニティフォトを公開「 一生の思い出です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ