倉持由香、夫とのマタニティフォトを公開「 一生の思い出です!」

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、夫とのマタニティフォトを公開「 一生の思い出です!」

4月17日(土) 14:43

グラビアアイドルの倉持由香が16日に自身のアメブロを更新。夫とのマタニティフォトを公開した。

この日、倉持は「ブログの更新空いてしまってすみません!」と読者に向けて謝罪。「現在妊娠9ヶ月になって、お腹がだいぶ大きくなって腰痛と頻尿に日々悩まされております」と近況を報告した。

続けて「そんな中ですが、思い出作りに」とつづり「マタニティフォトを撮っていただきました~!!」「自然光で反射しちゃうので珍しくメガネを外したふ~ど」と述べ、夫とのマタニティフォトを複数枚公開。「妊娠が分かった直後にウキウキで買ったナイキのベビーシューズ」とベビーシューズを2人で持つ手元の写真も公開し「小物を持ち込んだり色んなパターンで撮って頂きました」と撮影の様子を説明した。

さらに、屋外で撮った写真も公開し「さくら~ 来年の春は3人でお花見できるといいなあ」とコメント。最後に「とても良い記念になりました 一生の思い出です!いつか産まれた息子にも見せよう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「マタニティフォトを撮影してきた職人」(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、第1子の性別が判明し驚き「名前も考えないとな」
倉持由香、第1子妊娠を報告「夫と共に力を合わせて大切に守っていきたい」
あいのり・桃『ZARA』で購入したマタニティフォト用の服「見つけました。笑」
平野ノラ、10分で完成したマタニティフォトの衣装「凄い」「真似したい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ