倉持由香、第1子の性別が判明し驚き「名前も考えないとな」

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、第1子の性別が判明し驚き「名前も考えないとな」

1月13日(水) 12:06

グラビアアイドルの倉持由香が12日に自身のアメブロを更新。第1子の性別に驚かされた理由を明かした。

倉持は、2019年11月に「Cygames Beast|Razer所属のプロゲーマー、ふ~どさんと本日11月5日に結婚を致しました」と報告。昨年12月26日のブログでは「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。出産は来年5月下旬の予定で、無事に安定期に入り体調も落ち着いてきましたので、皆様にご報告させていただきます」と第1子の妊娠を発表していた。

この日は、妊婦健診とは別に「精密エコーへ行ってきました」と報告。「特に問題なく、すくすく育っていて一安心!」と安堵した様子をつづる一方で「先月産院で『女の子だと思うよ~』と言われたのでお腹を撫でながら『さくら~』と良く話しかけていたのですが、今回『あっ、男の子だね~!!』と言われてびっくりしました」と女児ではなく男児であると明かされたことを説明した。

続けて「一応両対応でいけるように肌着類をイエローで揃えておいてよかったです!男の子の名前も考えないとなあ。。」と述べ、3Dエコーの写真を公開。「目と口を開けてるの分かりますかね!?」と問いかけた。

また「年始に鼻水、くしゃみ、涙が止まらなくなってしまって」と明かし、「産科と呼吸器内科に行ったのですが、どうやら妊娠によって体質が変わり鼻炎と喘息になってしまったみたいです」と説明。「出産したら良くなる例もあるみたいなので、そうなるよう祈ります!!」とつづった。

最後に、食品宅配サービス『Oisix』の「ミールキット」という定期宅配サービスの利用を開始したことを報告。「本当に便利でありがたいです!めんどくさがりな私でも簡単に調理ができる…!」と自炊した料理の数々を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「自炊記録と精密エコーに行ってきた職人」(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、第1子妊娠を報告「夫と共に力を合わせて大切に守っていきたい」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花の第1子妊娠を報告「ついに俺も,ジイジになるのか」
あいのり・桃、第1子の性別が判明したことを報告「聞いた瞬間涙が溢れました」
三倉茉奈、第1子女児の出産を報告「予定より少し早い出産になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ